人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はダメだったです・・・

今日はダメだったです・・・_a0080002_2145723.jpg

作品、何にもできませんでした。。。
なので、お花の写真でごまかしてます~~~


今日は、高校の演劇フェスティバルとやらがあって、長男が家を朝4時半に出て行きました。
ということで、私も4時起き‐‐;

昨夜は長男、蒸し暑さと今日の演劇(なんと初舞台で主役)の緊張とで、しょっちゅうお茶を飲みに起きていたようで、私も気になって寝られませんでした><

長男を送り出して、次男がバスケの試合(市総体)のために起きる時間(6時)まで二度寝・・・・・

だっる~~~~いっ


それでも、総体の応援に行って、思いっきり声を出していたらちょっと元気になってきました。

試合が、わずかな点差で一進一退していたので、手に汗握りドキドキ!
一年生の出番はなかったけど、チームは何とか2勝して、明日もう一試合残し県大会出場が決まりました。


午後は母と一緒にチラッと演劇を観に・・・
演じている役が、長男そのもののようなキャラで、母と噴出してしまいました。
台本書いた先輩、この子の私生活なんで知っとるん!?って言いたくなるような内容で、ほんまビックリでした!
朝7時半に家を出て学校へ行き、毎晩9時過ぎるまで部活から帰って来ない生活で、私もかなりうんざりの日々でしたが、今日のを見てよっぽど楽しいんだろうなと感じました。



今日は黄色い花を。。。
今日はダメだったです・・・_a0080002_2145784.jpg

今日はダメだったです・・・_a0080002_214578.jpg

今日はダメだったです・・・_a0080002_2145729.jpg

きゅうりは毎日5~6本収穫して、とれたてをバリバリ♪
おいしいです*
by pata2-tomichan | 2009-06-27 21:45 | おうち*こども