人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポーセラーツ体験会

ポーセラーツ体験会_a0080002_1575188.jpg

ポーセラーツ体験会_a0080002_1575240.jpg

はじめてのポーセラーツ、私も含め10名が参加しました♪

素材と転写シートを選ぶところから、配置を決めて貼っていくところまで、結構頭を使いました~~~!

先生が体験用の転写シート以外にも、いろんなかわいいシートを出してくださって、ますます目移り…(^o^;)

体験用のシートだけでも十分余るほどなので、みなさん素材を買い足して、3個4個と作る方もいらっしゃいました!!

私はカップを1個追加して、ナチュラルカントリー系のシートを選び、全く同じではないけどペアカップっぽく仕上げました~♪

画像はみなさんの作品の一部です♪

和風のもいい感じだったし、同じシートを使っても、配置の仕方で違った感じになって、面白かったです(^-^)b


参加のみなさん、次回開催を希望されてましたので、冨士本先生のご都合と相談してそのうちまた企画します~!
一回体験したら、次はあらかじめ頭の中でイメージを作っておきやすいよね(^^)
冨士本先生、遠くからありがとうございました。

焼き上がりが楽しみです♪
by pata2-tomichan | 2009-07-06 15:07 | トールペイント