人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねずみさんのクリスマスプレート*

今日は午前中教室をしながら、午後は何を描こうか・・・と、あれこれ考えた末、ナゼか頭の中の季節がクリスマスまで飛んでしまいました。。。
ねずみさんのクリスマスプレート*_a0080002_16391946.jpg


画像左の小さなプレートは、2007年に描いたモノ。
それを、ただ単に大きくしようと思って描き始めたものの、同じものを描けない性質の私・・・

小さい方は、一応使った絵の具もメモしてあったのだけど、全部セラムで描いてたのでアメリカーナに変えて、ついでに周りの色も変えちゃえ~~~ってことで、今日の私の気分はこんな色を選んだのでした!

この写真を撮った後、もうちょっと描き進めてます***

明日は仕上がっている予定。


明後日から高校も中学校も、とりあえず夏休みに突入!!!
土曜日は県の中学校総体一回戦で、試合が5時半夕方からなので、土曜講習終了後速攻で応援に行って来ます!
一年生は出ないのですが・・・
対戦相手が強いみたいなので、多分土日で終わって、3年生は引退。
日曜意日は、お疲れ様会でバイキングに行くそうです。



そして来週は、個人懇談に、宿題お絵かき教室に、PTAのソフトバレーの大会・・・
肉体的にも精神的にもハードな週になりそうです。。。
by pata2-tomichan | 2009-07-16 16:39 | トールペイント