人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チマチマ…

少し前に描いたMATOちゃんのラウンドボックスの図案を使って、ちょこっと色を変えてささ~っと描こう♪と思って描き始めたのですが・・・
チマチマ…_a0080002_1613876.jpg

このチロリアンテープ風のボーダーを入れたくて、随分違ったものになってきました。。。
下の部分は、この前力丸先生のセミナーで大阪へ行ったときに見つけて買った、クロスステッチ模様のステンシルプレートを使ってみました*
チマチマ…_a0080002_1613813.jpg

あんまりチマチマやってたため、真ん中のMATOちゃんを描くにいたらなかったです><


昨日の続きのクリスマスプレートは完成♪
チマチマ…_a0080002_1613946.jpg

雪の結晶には、キラキラのせてます^^
チマチマ…_a0080002_1613948.jpg

周りのスクロールは、ジャッキーショーさんのボーダーのデザインがいっぱい載ってる古い洋書からアレンジしました!
文字は、フォントを使わず得意のテキトー描きです*


今朝は天気のせいか、少々めまいがあったのですが、レッスンの予約がなかったので朝10時ごろから夕方4時までお昼もソイジョイ片手にず~っと描いてたら、家に帰ってきてから頸から背中にかけての痛みとムカムカ感が・・・・
姿勢が悪くて頸に負担がかかっているのと、昨日に比べて随分涼しかったので知らないうちに冷えてたみたいです。
お風呂で温まったら少し楽になりました。


温泉、もうずっと行ってないなぁ・・・
by pata2-tomichan | 2009-07-17 16:01 | トールペイント