人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ojizo-san

ojizo-san_a0080002_22185782.jpg

ちょっと前に新人さんで紹介した子・・・・仲間が増えました♪
お顔の表情をいろいろにしてみました^^

スパッタリングすると、自分の手も石目模様になってしまいます。。。
この前井川先生のセミナーでは、井川先生は周りに飛び散らさず、とっても上手にスパッタリングされてました~~~
どういうコツがあったのか・・・忘れました^^:



今日は午前中、11月のチャリティー展の会がありました。

出店ブースの位置決めをしましたが、販売と一緒にペイント体験教室をするので結構広い場所をいただけました。

会場はキョーエイ4F エスカレーターを上がってきたすぐのところ・・・

去年の鳴門市展でも体験教室をしたクリスマスオーナメントをします!

今回は日曜日なので、お子さんにも参加してもらえます~♪



ここ最近、夜はパソコンに向かいデザインパックのインスト作りをしていますが・・・すぐ眠くなります><
しかも、自分で書いたはずのメモ・・・・意味不明のところがあったりして。。。

ちょっと前のデザインには、廃番色をいっぱい使ってたり・・・

くじけそうです~~~~~~~~~T.T


トールペイントカーニバルin大阪    出店します♪  
*日時:2009年10月14日(水)~19日(月)
*会場:大丸 心斎橋店 (大阪)

by pata2-tomichan | 2009-08-27 22:18 | トールペイント