人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニコルクボードで

今日の成果!朝からがんばってカキカキしましたよ~!

夕方暗くなってから写真を撮ったので、自分の手の影が入って画像が悪すぎ~

小さいコルクボードに、うすいウッドのおすわりベアを貼りつけて・・・
ミニコルクボードで_a0080002_19545638.jpg

ミニコルクボードで_a0080002_19545610.jpg

WELCOMEボードにしてみました♪
アップリケ調の文字と葉っぱ・・・ベア以外は描いてます。
葉っぱの上には、ヨーヨーキルトを貼り付けます~^^

ミニコルクボードで_a0080002_19545643.jpg

こちらは、クッキーでできた文字にしてみました*
下のジンジャーマンとハートのは、貼り付けです。。。


ミニコルクボードで_a0080002_19545668.jpg

それと、長いこと真ん中のマトちゃんだけ描かずに放置していたBOXを、やっと仕上げることができました♪

そうそう、昨日のおさる2匹も出来てたんです・・・写真撮るの忘れてます^^;



9月もあと4日・・・
そろそろマジでお尻に火ですわ。。。
遊山箱・・・出来そうにないなぁ><



ミニコルクボードで_a0080002_21372967.jpg


トールペイントフェスティバルin大阪    出店します♪  
by pata2-tomichan | 2009-09-26 19:54 | トールペイント