人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

neko.neko...

neko.neko..._a0080002_2362691.jpg
neko.neko..._a0080002_2364278.jpg


今日の徳島は、朝ものすごーい雨と風。
車で母を整体に送って行っている時は、前が見えなくなるほどでしたが、お昼ごろから晴れてきて、ムシムシして暑かったです><

整体の方は、もう2年も上がらなくなって固まっていた腕が、一回でかなり良くなって、「必ず良くなりますよ。」と言ってもらえて母も喜んでいます!



午後、お友だちペインターのよっくんママちゃんが、淡路島から大鳴門橋を渡って遊びに来てくれて、しばしおしゃべり~~~♪
早くも、昨日の出口先生のセミナー作品が出来あがってて、見せてもらいました♪

さすがよっくんママちゃん、すごくかわいくきれいに仕上がってました!
体調も良くなったみたいで、良かった良かった^^

楽しいひと時、ありがとうね♪




で、夕方、昨日突き指してた次男君を病院に・・・・
ナント、端っこがちょこっと折れてましたーーーー><
それほどの腫れではないんだけど・・・レントゲンにはしっかりと写ってました~

3週間は固定して。。。。。と言われましたが、来月17日には新人戦があるんですけど・・・というと、13日の時点で判断します!とのこと。

いつも一所懸命がんばっている次男。
どうかどうか、試合に出られますように・・・・祈るしかありませんねぇ(+_+)




画像は、この前UPしたねこさんの巾着の他のモノ・・・
にっこりにゃんこさんになりました♪


neko.neko..._a0080002_23264247.jpg
トールペイントフェスティバルin大阪    出店します♪  
by pata2-tomichan | 2009-09-28 23:06 | トールペイント