人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずら〜り

ずら〜り_a0080002_2039367.jpg

10月16日発売の『ペイントフレンド』(ブティック社)に掲載していただけることになった、「秋のMATOちゃんオーナメント」の素材です!
きのこ・はっぱ・どんぐりの3枚セットで、フェスティバルにて販売します。
木工部のよっちゃんに、いっぱい切ってもらいました!
サンディングもしてくれてます~♪


そして、昨日描いて今日ニス塗りしたテープカッター*
ずら〜り_a0080002_20393691.jpg

このくまちゃんを使いたかったので・・・
ずら〜り_a0080002_20393686.jpg

もう一面はテントウムシを貼りつけました♪


午後からは、事務仕事をして、少しだけ袋詰めと値付けをしました。
作業ロボットになった気分で・・・単純作業をしていると、描くより肩が凝りますね。。。



ずら〜り_a0080002_2152871.jpg
トールペイントフェスティバルin大阪    出店します♪  
by pata2-tomichan | 2009-10-01 20:39 | トールペイント