人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

看板

看板_a0080002_22231796.jpg

ちょうど一年前、ご縁があってこの看板を描かせていただきました。
大阪市にある珈琲舎・書肆アラビクさん

先日のトールペイントフェスティバルには、奥様が訪ねてきてくださって、看板の取り付けができましたとのご報告をいただきました!

お店の軒先に、いい感じでかかってます^^


デザインは、アラビクさんのお客様でデザイナーの方のもので、私はその原案を元に色を拾ってひたすら正確に描いただけなのですが・・・
これ、裏表同じ絵を描いてます。。。

レタリング、めちゃめちゃ肩こりました~~~



今日は雨が降って、少し冷えてきました。
明日から寒くなるそうです。
インフルのあと咳が止まらない長男と、鼻風邪でシュンシュン言ってる次男。
体調が悪化しませんように・・・

明日の夜は、中学校の講習に行ってきます~♪
みなさんに楽しんでもらえるといいなぁ~^^
by pata2-tomichan | 2009-11-01 22:34 | トールペイント