人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャリティー展

昨日のチャリティー展、ご来場くださった皆様ありがとうございました。
インフルエンザの影響か、やっぱり子どもさんの姿は少なかったです・・・

チャリティー展_a0080002_9382563.jpg

搬入の時から目をつけていた、陶芸のブースの作品*
来年の干支の寅と、おさる~
これ、ひとつ100円だったのです。。。
おさるは、ミザル・キカザル・イワザルのうちのイワザル♪
表情が気に入りました~^^



チャリティー展_a0080002_9382553.jpg

体験教室に毎回のように参加してくれているSちゃん♪
絵の具にもだいぶ慣れてきて、とっても上手に黙々と出来ましたよ*


チャリティー展_a0080002_938255.jpg

これは、うちの高校生の長男と彼女のKちゃんの作品♪
おおざっぱな長男に比べ、緻密に考えながら楽しんでくれたKちゃんの作品に、長男は「先生のよりも上手い~!」とベタボメ^^;
ほんと、さすが上手ですが、長男の反応が面白かったです。


チャリティー展_a0080002_9382580.jpg

チャリティー展_a0080002_9382575.jpg

長男のお遊び・・・固まりかけた絵の具に顔を描いて喜んでる・・・幼稚な息子でした^^;




チャリティー展が終わって搬出したあと、次男のバスケの試合に間に合いそうだったので、急遽走りました。
午前中の3回戦にも勝って、午後の試合にもし勝てばベスト4・・・
応援にも力が入ったのですが、残念ながら敗退・・・
でも、ベスト8は次につながる結果だったと思います!
先生もコーチも、すごくご尽力くださって、子どもたちもがんばってきたので、なかなかいいチームになってきました^^
これからも楽しみです♪

次男の中学校では、2年生が学年閉鎖、そしてさっき次男のクラスも学級閉鎖になったと、帰ってきました~><
今週あるはずの香川県金比羅さんへの遠足も、週末のふれあい人権祭も中止とのこと・・・

インフルエンザに振り回される毎日です~
by pata2-tomichan | 2009-11-09 09:38 | ぱたぱた・ままイベントレポなど