人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンジュ大阪店 出口むつみ先生セミナー♪

今日はとってもいいお天気で、バス乗り場から朝日を拝み・・・いざ出発~~~
アンジュ大阪店 出口むつみ先生セミナー♪_a0080002_1992724.jpg


先月のトールペイントフェスティバル出店のきっかけと後押しを下さった出口先生。
そして、アンジュの斎藤社長さんにも・・・
こんなに早く先生にお会いするチャンスが来るとは・・・直にお礼も言えてとっても嬉しかったです♪
おまけに、「よくがんばったね~~~」とハグまでしてくださって、ほんと感激です(ToT)
そしてそして、今回もまた誘ってくれたよっくんママちゃんにも感謝です~!


アンジュ大阪店 出口むつみ先生セミナー♪_a0080002_1992721.jpg

これは先生のお手本!
このタイプの松ぼっくりは、まだ一度も描いたことがないので楽しみでした~^^
アンジュ大阪店 出口むつみ先生セミナー♪_a0080002_1992754.jpg

デモボード・・・まだ途中の段階です。

そうそう、今日私、お昼休みに大失態・・・
コーヒーを飲みながらしゃべってて、急にむせてしまって「ブーーーーッ」て思いっきり吹いてしまいました(+_+)
自分の作品だけでなく、前の席のあやこさんのにも・・・ごめんなさいでした~~~(>_<)
めっちゃ恥ずかしいし・・・午後はコーヒーの香りに包まれながら、カキカキ( ..)φ

少々テンション下がり気味でしたが、午後は松ぼっくりの描き方が待っていたので、なんとか踏ん張って描きました^^;


アンジュ大阪店 出口むつみ先生セミナー♪_a0080002_1992783.jpg

そして、これが私のです。。。
みんなに、速い!と言われましたが・・・単に雑なのです^^;
木に積もった雪が、先生のに比べてかなり多い・・・
先生からも「ドカ雪ね~~~」と言われましたが、まあいっか~てなもんで、どんどん突き進みました><

松ぼっくり、びみょーに形がおかしい・・・けどさらに突き進んだ私。。。
他のみなさんは、とっても丁寧に繊細に描かれてました~~~

早めに仕上げて、出口先生のとこに報告に行かねば。。。


アンジュさんのお店のディスプレイや、雑貨選びなど、出口先生が関わってらっしゃるそうで、とってもステキな空間でした~♪
これを機に、出口先生がこちらに向いてきてくださる機会が増えると嬉しいんだけどね~~~


帰り、JRの環状線で人身事故があったとか・・・その影響でかなりダイヤが乱れ、バスの時刻に間に合うかヒヤヒヤしましたが、なんとか滑り込みセーフ!
今まで大阪に行っててこういったトラブルは初めてなので、ちょっとドキドキしました。。。
by pata2-tomichan | 2009-11-15 19:09 | トールペイント