人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一昨日の続き・・・

一昨日の続き・・・_a0080002_2058264.jpg


スクエアフレーム、中にしぐれ風のわんこを描いてみました・・・・・が、超テキト―に描いたので、イマイチ。。。

デッサン、まともにやらなあかんねー
顔の中心が歪みまくってるし・・・

背景も暗すぎたなぁ~(+_+)


まぁ、こういうときもあるさね。。。

そのうち、描きなおすかな・・・・・そのうちって、いつだろ???




昨日、晩ご飯を食べてるときに、歯の詰め物がポロっととれてしまいました><
もう結構昔(学生時代)に詰めた所で、痛みはなかったけど食べ物が挟まるので、今朝歯医者さんへ・・・

朝一で電話したら、午前中は予約がいっぱいとのことでしたが、午後は土曜教室だったので、無理を言って間に挟み込んでいただきました。
今行っている歯医者さんの副院長先生とは、次男がお腹にいる時からのお付き合い。
その時先生も妊婦さんで、先生の長男くんとうちの次男は同い年です~

開けっぴろげで気さくな先生ですが、腕は確かなので、いっぱい知人に紹介しました!
先生のお陰で、苦手だった歯の治療もストレスを感じなくなって、気軽に足が向くようになりました。

いい先生に出会ったもんだわ~^^
by pata2-tomichan | 2009-11-21 20:58 | トールペイント