ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「は行」のキモチ

昨日は一日、家の雑用・・・
土曜日に家にずっと居るのはすっごい久しぶりだったような気が・・・

そして今日は、朝は市議選挙の投票に行って、住所録の作成・・・・
午後は長男の部屋の暖房器具と新しいテレビを買いに、息子たちを連れて家電量販店へ~

その帰り、西山きんこさんの作品展を見に「木の物語」へ行ってきました~♪
a0080002_21174172.jpg

きんこグッズの販売コーナー***
今回展示されている作品が、来年のカレンダーになってます♪
去年に引き続き、今年も買いました^^


私が特に好きな一部を紹介♪
a0080002_2117413.jpg

~まんまる修行~

a0080002_2117418.jpg

~涙の効用~

a0080002_21174184.jpg

かわいいフクロウのストラップ*

a0080002_21174119.jpg

ポストカード~目からウロコ~


今日は、時間が少し遅かったので、もうきんこさんはいらっしゃらないかな~と、あきらめてましたが、ラッキーなことに、お会いすることができました~♪
いつもすらっとかっこよくて、それでいて自然体でなんともいえないふやふや~っとした(・・・って、一体どんな?って聞かれそう・・・)雰囲気のきんこさん*
絵だけでなく、ご本人からも癒しをいただきました(*^_^*)

原画の写真も撮らせていただいたのですが、携帯のレンズ部分が汚れていたのか・・・使い物にならない画像でした><ショック!

今月末まで開催しているので、もう一回くらいゆっくり行けたらいいなぁ。。。
お近くの方は、ぜひ足を運んでみてください~~~♪
[PR]
Commented by きんこ at 2009-12-06 23:37 x
今日はありがとうございました。お会いできて良かったです。
ふやふや~っとした・・っていう感じ?とってもうれしいホメコトバです。ありがとう。
また機会があればゆっくりお話したいですね。これからもよろしくです。
Commented by pata2-tomichan at 2009-12-07 09:04
☆きんこさん
わぁ~~~♪きんこさん、来てくださってありがとうございます***
ふやふや~っと・・・って、変な表現で。。。文章力のなさがバレバレ^^;
今度は、ゆっくりお伴の居ない時にお話させてください~♪
by pata2-tomichan | 2009-12-06 21:17 | トールペイント | Comments(2)