ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チョークアートで

a0080002_1720099.jpg

第15回 日本の美術~全国選抜作家展~ というのに出品してます***


ちょうど大阪大丸のトールペイントフェスティバルの準備に追われる中の締め切りで・・・
もうこれ以上は描けません~~~~と、ひとり叫びながら描きました^^;


「あなたのそばにいたいだけ。」
a0080002_23145379.jpg

         

黒いハートの部分はチョークアートで・・・
外側の葉っぱいっぱいは、トールで。。。


苦心の作ですが、自分では結構気に入った出来栄えです~♪


展示会場は、東京の上野の森美術館
2010年2月5日㈮~2月8日㈪ の4日間展示されます。


お近くの方はぜひ♪



この作品のポストカードを使って、只今せっせと年賀状作り中。。。。。。。



まだまだ終わりません~^^;
[PR]
Commented by あい♪ at 2009-12-24 10:36 x
すてき~~~^^
さらに進化なさっていて脱帽です。
男の子の女の子を見るテレ気味な目がラブリーでキュンですよ^^
チョークアートって難しそうですね><でもきれいな発色で素敵です^^
Commented by pata2-tomichan at 2009-12-24 17:45
☆あいさん
ありがとうございます^^
チョークアート、簡単そうで難しい・・・私はちょっとかじった程度ですが、なかなか奥が深そうです。


Commented by かっぱちゃん at 2009-12-29 21:39 x
チョークアートで、こんなに繊細な美しい作品ができるのですね!!
(チョークアートって、なんかこうアメリカンな大胆な派手なものっていう先入観がありました)
色合いがすごく好きだし、ふくろうさんのキャラクターがとみちゃん独特でステキです。
Commented by pata2-tomichan at 2009-12-29 22:08
☆かっぱちゃん
この作品依頼の条件が「チョークアートの作品で」ということで・・・
チョークアートを本職にされててすごい作品を描かれる達人はたくさんいらっしゃるし、私なりのチョークアートということでこんなのになりました~^^;
サイズ設定をミスって、細かい部分に苦労しました~~~
by pata2-tomichan | 2009-12-23 17:20 | イベント情報・お知らせ | Comments(4)