「ほっ」と。キャンペーン

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

デザインパック*キット 

「MANEKI-NEKO(L)」新たにUPしました~!
a0080002_17393814.jpg

a0080002_1013138.jpg


大小並べてもかわいいです^^こちらからどうぞ~→

応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日記はこの下↓↓↓
[PR]
トラックバックURL : http://pata2mama.exblog.jp/tb/9686968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariz at 2010-03-17 20:59 x
とみちゃん〜元気ですか?
日本手芸普及協会の生徒さん頑張っているようですね。
私の教室ではついに認定試験まで・・・長くかかりました。(4年)
あきずに取り組んでくれた生徒さんに感謝です。
ジョンくんの生徒さんの作品〜まわりはとみちゃんアレンジですよね。とってもかわいくて大好きな作品です。
Commented by pata2-tomichan at 2010-04-01 22:47
☆marizさん
お返事遅くなってごめんなさい~~~!
認定試験までの道のり・・・大変でしょうね~><
私でできるんだろうかと、すっごく不安です。
またいろいろ相談にのってくださいね^^
Commented by かっぱちゃん at 2010-04-11 22:03 x
皆さんの作品が大きなパッチワークキルトのように並ぶと壮観でしょうね。
素敵な作品展でしょうね~(*^^*)
観に行けなくて残念です(TT)
撮影できるとこがあったら、ぜひブログでも作品展の様子を見せてください。
Commented by pata2-tomichan at 2010-04-12 22:12
☆かっぱちゃん
展示会の様子、UPしますね~♪
私も、かっぱちゃんの近くに住んでたらぜったいイベント見に行くのに~~~って思います^^
いつか、お逢いできたらいなぁ~♪
by pata2-tomichan | 2010-05-10 21:51 | イベント情報・お知らせ | Trackback | Comments(4)