人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェディング♪

*お知らせ*
子どもペイント教室「おひなさまのミニプレート」開きます~!
◆とき 2月28日(日)午後1時〜5時
◆ところ キョーエイ鳴門駅前店4階カルチャー教室
◆参加費 ¥500
◆小学2年生以下のお子さまは保護者同伴。
◆汚れてもいい服装か、エプロンをご持参ください。






ウェディング♪_a0080002_1850157.jpg

ウェディング♪_a0080002_1850154.jpg

レースペーパー活用シリーズ〜!

今日は、結婚祝いのフレーズを入れて、描いてみました♪


小花の中心には、ペーパーエフェクトでぷっくりさせてます(^-^)

簡単だけど、レースペーパーで華やかな雰囲気になりました(*^ー^)ノ♪


午前中は、レッスンがお一人だったので、28日の子ども教室の下準備の作業を
しました〜
ベース塗りして、図案の転写…ついでにヒートンも付けてしまいました!

これで一応準備OK
(^-^)b




オリンピック、盛り上がってますね〜!
男子フィギュアの高橋大輔選手、表現力の豊かさは抜群で外国の選手にひけをとりませんね〜♪
フリーの演技がとっても楽しみです(*^_^*)


参加してます^^応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by pata2-tomichan | 2010-02-18 18:50 | トールペイント