ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ボディジュエリー( 6 )


いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




a0080002_22144842.jpg

今日は、JJA日本ジュエルアート協会の講師のお仕事!

技術者認定講座をお二人の方が受講されました♪
基礎から丁寧に、午前午後とじっくりお勉強〜!
お二人共、もともと絵に親しんで来られただけあって、とってもすんなりとテクニックを習得されました(*^^)v
あとは、お家で課題1つに取り組んでいただき、OKが出れば晴れてボディジュエリストの誕生です〜♪

1日で資格取得できる技術者養成講座で、あなたもボディジュエリストに♪
プロとして活躍の場が広がります!
 
受講お申し込み、随時承ります〜!




お昼は、オムライスとおばんざいのお店【ぴくるす】さんへ!
移転オープンして初めて行きました(*^_^*)
食後の和栗のジェラートも美味♡

充実した一日でした(*^_^*)
[PR]
by pata2-tomichan | 2015-11-16 21:58 | ボディジュエリー | Trackback | Comments(0)
いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

a0080002_04585405.jpg

ボディジュエリー*Wedding Art

お式の前日、香川県のご自宅まで出張させていただきました!

オリジナルデザイン&全て手描きです♪
純銀とシルバーパールのグリッター、そしてスワロのストーンをふんだんに使用してます。
屋外ではひときわきらめいてますね〜♡

このようなしあわせ時間の演出に携われたことに感謝☆
とうぞ末永くお幸せに♪


JJA日本ジュエルアート協会認定講師です。
ボディジュエリストとして、一緒に活動しませんか!?
1DAYで資格取得できます!!四国の方、大歓迎♪

ちょっとやってみたいという方には、体験コース、セルフコースもあります〜!




※画像掲載につきましてはご本人さまに許可を頂いております。

[PR]
by pata2-tomichan | 2015-05-07 04:50 | ボディジュエリー | Trackback | Comments(0)
いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


ボディジュエリーのウェディングアート
a0080002_06532678.jpg

昨日は高松市まで出張して、
お写真の前撮りのために、ボディジュエリーもリハーサルさせていただきました♪
純銀のパウダーを使って、上品なきらめき☆
花嫁さまの美しさを引き立てたくれます!

背中のバラの3Dジュエルは、朝急きょ製作しました。

3Dジュエルは、何度も貼ってはがせるボディジュエリーで、前撮りに挙式にと使ったのあと、フォトフレームのガラスなどに貼ってウェディング写真とともに飾ったりもできます♪

ボディジュエリーは、ブライダルだけでなく、普段のおしゃれに気軽に取り入れていただけます。

a0080002_06532788.jpg
a0080002_06532741.jpg
a0080002_06532764.jpg
a0080002_06532762.jpg



5月には、挙式本番のアートは
もっとステキにできるようにデザインも練り直します〜!

[PR]
by pata2-tomichan | 2015-03-26 06:11 | ボディジュエリー | Trackback | Comments(0)
いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

a0080002_16302740.jpg



今日は、ボディジュエリーのインストラクターコースを受講のため神戸に来てます♪

とっても素敵な高級住宅街にある、パイのお店にて♪
お昼もいただきました(^^♪

Aki先生のご指導のもと、新しいテクニックも勉強しましたよ〜!

近々、ボディジュエリー認定講師としても活動していきますので、よろしくお願いします♪

夏に向けて、手軽に受けられるセルフコースがオススメです!
[PR]
by pata2-tomichan | 2014-04-28 16:29 | ボディジュエリー | Trackback | Comments(4)
いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


今日は、お友達のお宅におじゃまして、若いママさんたちにボディジュエリーの施術をさせていただくことになり、ボディジュエリーのカラーとモチーフのサンプラーを作ってみました♪

a0080002_632958.jpg


ふくろうやキノコなど、ほっこり系のモチーフもカワイイ♪

私は、モチーフは全てフリーハンドで描きましたが、このボディジュエリーもトールペイントと同じように、基本的には下絵を転写して描いていくものなので、どなたにでもお楽しみいただけるキラキラアートです♪

a0080002_6133024.jpg


少し練習すればこんなエレガントなバラもできますヨ!

a0080002_6233931.jpg

こちらもお友達に施術させてもらおました!
これからの季節、デコルテにちょこっともステキ♪

自分でやってみたい!美容のお仕事の一つに取り入れたい!という方に〜スクール開講のための勉強もしていきますので、お楽しみに♪
 

そして、今日から新年度のトールペイントクラスもスタート!

夜は、日本手芸普及協会のカリキュラムコースがあります。
a0080002_644974.jpg


こちらは、資格取得を目指すこともできるので、少人数でとくにじっくりとご指導させていただいているクラスです。
この春からお一人増えて、残席はお一人様となりました!
いっしょにいかがですか〜!?

a0080002_6453562.jpg

フリークラスも随時ご参加お待ちしています♪
[PR]
by pata2-tomichan | 2014-04-08 06:03 | ボディジュエリー | Trackback | Comments(0)
いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


a0080002_23123237.jpg


この度、一般社団法人日本ジュエルアート協会【JJA】 ボディジュエリー技術者に認定いただきました!
http://jja-a.com/sp/



これまでのトールペイント作家・講師の経験を生かし、ボディジュエリーでキラキラ☆HAPPY♪わくわく♡女子力UPのお手伝いもさせていただきます!


随時、施術のご予約承っております。詳細につきましては、メール tomichan826☆gmail.com (☆を@に変えてお送りください)まで

詳しいメニューの内容等につきましては、後日お知らせします~♪


ブライダルシーン、記念日の装い、ダンスなどの舞台衣装に合わせたりだけでなく、スポーツ観戦や普段のアクセサリー代わりにも!
多種多様な色やデザインをお楽しみいただけます♪



ご指導くださったAki先生♪ありがとうございました!
[PR]
by pata2-tomichan | 2014-03-31 23:31 | ボディジュエリー | Trackback | Comments(0)