ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:アンティーク ( 4 ) タグの人気記事

手仕事展レポ♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

【愛しき手仕事たちvol.10】終了しました!
a0080002_629959.jpg


昨日は搬出日で、再び高松市檀紙町のアトリエフィリアさんへ!
搬出後には、恒例のアフタヌーンティー♪
a0080002_6331926.jpg

作家の皆さんとの交流や次回のテーマ決めなどをしながら、楽しいひととき♡

いつもにも増してドタバタなスケジュールでの参加でしたが、がんばってよかった♪

会場の様子をご覧くださいね〜!
a0080002_6395065.jpg

a0080002_640635.jpg

a0080002_6402356.jpg

a0080002_6452241.jpg


a0080002_6412872.jpg

a0080002_6414451.jpg

a0080002_642170.jpg

a0080002_6424051.jpg

a0080002_6445768.jpg


a0080002_6433977.jpg

a0080002_6474537.jpg

a0080002_6481574.jpg

a0080002_70827.jpg

a0080002_71187.jpg




3日間、お天気にも恵まれたくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました!
また、会場のアトリエフィリアオーナーさまはじめ、ご一緒させて頂いた作家のみなさまにも、大変お世話になりました♪


次回は7月の第1金土日です!
お楽しみに〜♪
[PR]
by pata2-tomichan | 2015-02-12 06:28 | ぱたぱた・ままイベントレポなど | Trackback | Comments(2)
いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


高松市檀紙町アトリエフィリアさんで開催中の【愛しき手仕事たちvol.6】も、はや最終日となりました。

昨日は朝から3時ごろまで会場に居ましたが、たくさんのお客様が途切れることなくお越しくださっていました。
a0080002_5545177.jpg


a0080002_603035.jpg

a0080002_605818.jpg

a0080002_625047.jpg

a0080002_633425.jpg

a0080002_641362.jpg

a0080002_694125.jpg

a0080002_635877.jpg

a0080002_651015.jpg

a0080002_665369.jpg

a0080002_672833.jpg

a0080002_68654.jpg


みなさんの作品たち!
無添加の手作りジャムは試食もあります♪
a0080002_611432.jpg

a0080002_612674.jpg

井下さんの作品!

a0080002_6131556.jpg

私のコーナー~♪



a0080002_682689.jpg

a0080002_694231.jpg

フィリアさんには、すてきなアンティークなものがたくさん~!
ほしいものばかりです(^^)

昨日帰ってからちょこっと追加で作ったので、少しですが持っていきます~♪


今日も一日、ヨロシクお願いします~(^-^)/
[PR]
by pata2-tomichan | 2013-02-03 05:53 | イベント情報・お知らせ | Trackback | Comments(0)
いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

今回はじめて参加させていただいた高松でのイベント、たくさんの作家さんとの交流もさせていただき、たくさんのお客様に作品を見ていただくこともでき、素敵な時間を過ごすことができました~♪

3日間を通して本当にたくさんのお客様だったようで、【アトリエ フィリア】さんは知る人ぞ知るアンティークショップのようです。

お店には土曜日一日だけしか居られませんでしたが、さまざまなジャンルの作家さんのもの創りを間近で拝見できることも楽しかったし、作家の作品以外にも素敵な雑貨がいっぱいで、わくわくする空間でした!

あんまりキレイに撮れてませんが、会場の様子の写真を一気にご紹介します~~~♪

a0080002_10561612.jpg

a0080002_1172328.jpg

a0080002_10563192.jpg
a0080002_10571761.jpg
a0080002_10574330.jpg
a0080002_1058991.jpg
a0080002_1058415.jpg
a0080002_10585774.jpg
a0080002_10593013.jpg
a0080002_110066.jpg
a0080002_1104873.jpg
a0080002_1111080.jpg
a0080002_1112881.jpg
a0080002_112663.jpg

[PR]
by pata2-tomichan | 2012-07-11 11:07 | イベント情報・お知らせ | Trackback | Comments(2)

展示会 終了しました*

a0080002_2253531.jpg

あっという間の2週間・・・
早かったぁ~~~!

たくさんの方にご来場いただき、そしてあたたかいコメントも♪ありがとうございましたm(__)m
2週間のうち、数回しか会場に出向くことができなかったのですが、合間にゲストブックを読ませていただいて、うれしい気持ちでいっぱいになりました(#^.^#)
また来年も、楽しい展示会ができるよう、がんばります~~~♪



振り返ってみると、結構早くから展示会の打ち合わせと称して3人で集まってはいたものの・・・実際、私が力入れて製作したのは一週間ほどだった気がするなぁ。。。
スイッチが入るとものすごいパワーがでるもんだな・・・でもon/offの切り替えが自由にならないところが難点(;^_^A アセアセ…

A4*CRAFTとして3回目の展示会ですが、今回は前2回と比べて断然よかったような気がしてます***(自己満足♪)
毎日、おんなじような事をして過ごしているけど、それなりに少しずつは進歩しているという事でしょう。。。


さてさて、今日はステキなお店をご紹介♪
板野町の県道14号線沿いにある 『potbelly』 という、古着やアンティークな雑貨のお店♪
a0080002_2243402.jpg
a0080002_22435953.jpg
a0080002_22441239.jpg

a0080002_2249650.jpg

外から見ると、一見怪しいお店・・・(ゴメンナサイ!)
でも中に入ってみると、すっごいお宝の山***
一日中いても飽きることがないでしょう~!
お店のお姉さんも、気さくでほんわかした雰囲気のかたです♪
お値段も徳島価格で、絶対お買い得なのもがいっぱいです!
[PR]
by pata2-tomichan | 2008-07-02 22:58 | ぱたぱた・ままイベントレポなど | Trackback | Comments(8)