人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第12回ペイントクラフト賞~

応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

受賞作品が発表されましたね~!
いつ見ても、素晴らしい作品が勢ぞろい・・・アイデアにも驚きの連続です!


なので今までは、敷居が高くて一歩踏み出せずに応募していなかったのですが、今回は勇気を出して初挑戦しました^^;
結果は、一次審査通過~
ペイントクラフトに小さく載せていただくことができました*

第12回ペイントクラフト賞~_a0080002_7205716.jpg


いつもの「かわいい~」じゃなく・・・かなりこてっとした絵になってます。

小さい頃は、お家でゴロゴロと工作大好きで運動があんまり得意じゃなかった次男。
小学校低学年までは、徒競争もビリかビリ2だったのですが、高学年になって本人の地道な努力でいろんなことができるようになりました!
6年生では選抜リレーの選手に選ばれるほど***
その姿を描いてあげたくて、できた作品です^^

ホントは、もう一年早く描きあがる予定でしたが・・・途中いろんなことがあって中断してしまってて、
このコンテストに間に合わせるために必死で描き上げました^^;;;;


第12回ペイントクラフト賞~_a0080002_7294774.jpg

第12回ペイントクラフト賞~_a0080002_7364370.jpg

素材は、保育園の修了の時にいただいたフエルアルバム
ツルツルの表紙に、ティッシュペーパーをくしゃくしゃ状態で貼ってからペイントしました。
縁と裏には、薄いシーチング布をデニム風に塗って、貼りつけてあります。。。


掲載されているページを見せると、「オレじゃ~」と照れくさそうに喜んでくれました♪
by pata2-tomichan | 2010-06-20 07:45 | トールペイント