人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

看板屋

応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

看板屋_a0080002_2218673.jpg

毎日売り切れる人気のパン屋さん「バックハウスナツキ」の看板
新装オープンの際に作らせてもらっていました。

風の強い鳴門、「売り切れました」と「定休日」の表裏の板は傷みが激しくなってきたので、作り替えてほしいとご依頼をいただいて、ただいまφ(..)カキカキしています…
画像は、まだまだ途中です。

文字描きは、きっちり描かないといけないので、普段いい加減な私はめちゃめちゃ肩凝ります(^-^ゞ

本体はいつ作ったんだっけ…?と、ノートをめくってみると、2005年10月でした!ほぼ5年か。

ここの看板を見て、教室に来てくれるようになった方や、看板のオーダーをくださった方も♪

人と人をつなぐ看板かな(^-^)b
by pata2-tomichan | 2010-08-21 22:18 | トールペイント