人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳴門市展 搬入できました~!

応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

鳴門市展 搬入できました~!_a0080002_2210385.jpg
鳴門市展 搬入できました~!_a0080002_22102033.jpg
鳴門市展 搬入できました~!_a0080002_22103825.jpg
鳴門市展 搬入できました~!_a0080002_22105295.jpg
鳴門市展 搬入できました~!_a0080002_22111913.jpg
鳴門市展 搬入できました~!_a0080002_22113029.jpg
鳴門市展 搬入できました~!_a0080002_22113874.jpg

どど~んと、一気に画像公開!

・・・私の作品が多いです^^;
生徒さん方に、「出しませんか?」とお誘いはするのですが、遠慮なさる方が多いので、この広さを埋めるのに、毎年苦労します。。。
「絶対出してね!」とは、言えない私。
結局、隙間を埋めるために念のために持って行った作品は、ぜーんぶ展示することになってしまいました(~_~;)

新作ばっかりというわけにはいきませんが、今回はお花の作品が多くなったかな*
密かに、コーギーちゃんも大急ぎで完成させて・・・・何年もニスを塗らずに放置していたマルチーズも、実は昨日完成させたのでした!

なので、昨日はめちゃくちゃがんばった私(^^ゞ



アッセンデルフトやマルチローディング、デコパージュの作品は、大先輩の福田先生とその生徒さん方の作品!
格調高く、素敵ですね***


今日は、バタバタしてササッとしか写真が撮れなかったので、明日、ちゃんと他のジャンルのみなさんのも撮りたいと思います。

そして、会場管理のお当番をしながら、バラをプレートに描こうと準備してます!
描けたら、12月のチャリティー展に「お好きな文字入れます」にして売ろうとたくらみ中です。。。。(;一_一)





・・・・干支モノ、そろそろちゃんと取りかからんと、まずいな。。。
でも、他に描きたいモノが、頭に浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・・最後にはまとまらないまま訳がわからんようになるのです。
by pata2-tomichan | 2010-10-12 22:33 | トールペイント