人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の教室終了しました!

いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


今年最後の教室終了しました!_a0080002_0311956.jpg

一昨日の夜、一生懸命打ったブログが、『送信』の途中でネットの接続が切れてしまって、凹んであきらめてしまってました( ´△`)

気を取り直して今日は携帯から



一昨日の午前中は、いつも土曜教室に来られているしまちゃんとお友達のTさんが来られました。
Tさん、チャリティー展の体験コーナーに来てくださっていたのですが、あまりもの混雑にあきらめて帰られたとのことで、しまちゃんを通じて、教室の方に来てくださいました♪

チャリティー展の体験の材料の下準備してないのが2枚あったのでちょうどヨカッタ!


Tさんは、体験コーナーに何度か参加してくださっているし、しまちゃんも手慣れたもので、メインはササッと完成したので、追加で小さな梅の花のカットアウトも仕上がりました♪


それから夜にはカリキュラムの教室で、Iさんにサイドローディングのお勉強をしていただきました!!

元々、手描き友禅の工房に勤められていた方なので、几帳面できっちりとされてます。
教える私は超アバウト人間なので、カリキュラムの教室の時は、一応緊張感を持って頭フル回転でがんばっているのです(^o^;)


で、今年の教室は終了!!

その夜から年賀状と戦っておりました…

が、昨夜は一晩中苦しんでました( ┰_┰)
というのは、多分長男の胃腸炎がうつったようで…

今日は次男にも感染の様子(+_+)
明日はクリスマスイブなのに…ご馳走食べられないってことかしら(_´Д`)ノ~~




明日は、美容院でも行って、気分をしっかり入れ替えよ〜っと♪
by pata2-tomichan | 2010-12-24 00:31 | トールペイント