人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My ASICS アシックス

いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


My ASICS アシックス_a0080002_17344323.jpg


冬場の子どものバスケの応援に欠かせないベンチコート
しぐれのお散歩にも毎日着てます。


子どもサイズの160をバーゲンで買ってもう6年くらいになるかな…(^^ゞ

さすがにロゴのプリントがカサカサに朽ちて、ボロボロ剥がれてしまいました。

でも捨てるにはもったいないしで、上から絵の具を塗り塗り〜ついでにかわいくお花模様に変身ーーー( ̄0 ̄)/


どこにも売ってないアシックスの出来上がり〜♪
自己満足です(*≧m≦*)ププッ


My ASICS アシックス_a0080002_17344364.jpg

My ASICS アシックス_a0080002_17344322.jpg


今日の教室は、Tさんがウェルカムボードを完成させました♪
初心者さん向けのカモミールですが、躊躇することなくのびのびとかわいく描けました(*^-')b


Mさんの大きなくまちゃんは、ベース塗り中…
大変ですが、着々と進んでます!
がんばりましょうね〜♪


毎週木曜日に来られるOさんは、まんまる雛のミニフレームを描いてくださってます♪

次には完成です(^-^)




今日は節分

最近我が家のまるかぶりは、手巻き寿司にして、それぞれ自分の好きなサイズで頬張ります!!
by pata2-tomichan | 2011-02-03 17:34 | トールペイント