人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み宿題お絵描き教室〜前半終了!力作です(^-^)b

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

夏休み宿題お絵描き教室〜前半終了!力作です(^-^)b_a0080002_15282825.jpg

夏休み宿題お絵描き教室〜前半終了!力作です(^-^)b_a0080002_15282897.jpg

今日は参加者5名に、ママさんの付き添いが4人で、部屋が満杯でした〜
狭くてごめんなさいでした~~~

6年生のお兄ちゃんたちは、形にこだわってコツコツじっくりと…
仕上げは帰ってゆっくり納得いくまでということで〜


1年生の子達も、会話しながらイメージをふくらませて、描き進めました♪

4年生のお姉ちゃんは、今年で3年目なので、しっかり仕上げて帰りました!

画像はまだ途中の段階ですが、かなり掻き込んでいるでしょ♪




今日は途中、トールの生徒さんたちが展示会の作品を持ってきてくれたりで、バタバタ大忙しで、お絵描き教室が終わったあと座ると放心状態でしばらく動けなくなってました( ´△`)

前半終了したので、次はお盆に関係なく展示会の準備です〜

がんばります〜〜〜
by pata2-tomichan | 2011-08-12 15:28 | トールペイント