人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴーギャンの孫マルセル・タイさんと!

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


無事、鳴門へ帰ってきてます~♪
普段の運動不足がたたって、脚が筋肉痛です(;o;)

まずは、会場の様子を~
ゴーギャンの孫マルセル・タイさんと!_a0080002_2151277.jpg

ゴーギャンの孫マルセル・タイさんと!_a0080002_2153359.jpg

ゴーギャンの孫マルセル・タイさんと!_a0080002_2155436.jpg

ゴーギャンの孫マルセル・タイさんと!_a0080002_2162152.jpg

ゴーギャンの孫マルセル・タイさんと!_a0080002_218075.jpg

ゴーギャンの孫マルセル・タイさんと!_a0080002_219214.jpg



昨日のレセプションパーティーのサプライズゲストが、あのポール・ゴーギャンのお孫さんの、マルセル・タイさんでした!
ゴーギャンの孫マルセル・タイさんと!_a0080002_21364539.jpg


そして、今日も朝から会場へお越しくださって、作品一点一点ゆっくり観てくださいました~♪

昨日のレセプションパーティーで、調子にのってビールなど飲んだりしたのと疲れで、顔がぱっつんぱっつんにむくんでいるので、顔出しは見るに堪えないのですが、せっかくの記念なので~(^-^;
ゴーギャンの孫マルセル・タイさんと!_a0080002_21133957.jpg


そしてこちらは、香川県のペインター【井下尚子さん】の作品の前でのマルセルさん!
ゴーギャンの孫マルセル・タイさんと!_a0080002_21164375.jpg



さまざまなジャンルの作家さんとお話させていだいて、すごく刺激を得られました(^-^)


お昼過ぎに、そろそろ会場を出て空港に向かおうと思っていたところに、もうひとつサプライズがありました~

鳴門でお住まいのEさん(数年前まで教室に来られていた方)が、ご主人の転勤先である東京に来られていて、会場に来てくださいました~♪
めちゃめちゃビックリで、大感激でした\(^o^)/


たくさんの出会いに感謝です♪♪♪


私の作品に関しては、今回じっくりと観ていろんな方と話して、良いところ、まだまだなところ、今後の方向性など、作品を生み出すヒントを頂いた気がします!
by pata2-tomichan | 2012-02-26 20:42 | トールペイント