人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

市民文化講座~コスモスのwelcomeボードなど♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


今日の市民文化講座は、はじめましての方がお一人増えて、その上カリキュラムコースのIさんも昼間に出られるようになって参加してくださって、一年生が4名に♪

市民文化講座~コスモスのwelcomeボードなど♪_a0080002_20381831.jpg

市民文化講座~コスモスのwelcomeボードなど♪_a0080002_2042649.jpg

一年生さんは、こちら【お月見うさぎ】
うさぎさんのスタイルに個性が出てますね~(^-^;

市民文化講座~コスモスのwelcomeボードなど♪_a0080002_2043150.jpg

市民文化講座~コスモスのwelcomeボードなど♪_a0080002_20431942.jpg

3.4年生さんは、お休みが多かったので、こちらも4名さまですが、この【コスモスのwelcomeボード】を
三時間で完成できるか心配でしたが、みなさん無事完成!
すばらしい~~~♪

どんどんと作業をすすめていただいたので、かなりお疲れだったと思います~(^-^;


来月は第三水曜日が15日で、お盆でお休みの方が多い予想。。。
少人数でまったりと楽しめることを考えます~!


それから三連休、せっせと描いた作品の一部
市民文化講座~コスモスのwelcomeボードなど♪_a0080002_2051516.jpg


これまたコスモスとマトちゃんを組み合わせてデザイン♪

その他にも色々…
私のオリジナルのデザインが受け入れていただけるのか不安いっぱいで納品しましたが、予想以上の好反応でひと安心(^-^)v

また、改めてご紹介できるようになると思いますのでお楽しみに~♪
by pata2-tomichan | 2012-07-18 20:38 | カルチャー教室・外部教室