人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳴門市民文化講座!新しいお仲間を迎えました♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

今日の市民文化講座、お休みも多かったのですが、新しいお仲間をお迎えしました!
娘さんが春から参加されていて、作品を見られてご自分もしたいと思ったそうです(^^)

鳴門市民文化講座!新しいお仲間を迎えました♪_a0080002_23435021.jpg

鳴門市民文化講座!新しいお仲間を迎えました♪_a0080002_23441291.jpg

こちらが、一年生のみなさんの作品です。
去年までの方たちは、3時間で出来たんですけど、今日は4時間かかりました(-_-;)
原因は、初めてさんが居たこともあるけど、新しいセラムコートを使ったので、ベタ塗りに費やす時間のロスの積み重ねが予想以上だったことかも。。。

セラムで描いたインストラクション、作り直さないとダメかなぁ~(T-T



こちらは、3・4年目のみなさんの作品!
鳴門市民文化講座!新しいお仲間を迎えました♪_a0080002_2344466.jpg

鳴門市民文化講座!新しいお仲間を迎えました♪_a0080002_23451856.jpg

鳴門市民文化講座!新しいお仲間を迎えました♪_a0080002_23454267.jpg

鳴門市民文化講座!新しいお仲間を迎えました♪_a0080002_23462545.jpg

デニムのペンケースとチャームのセットに、 何点か見本を描いていてので、参考にして それぞれ自由に描いてもらいました♪


みなさん、素敵に出来上がり~\(^^)/

来月は、いよいよ市展です!
体験コーナーの準備もしなくては~
by pata2-tomichan | 2012-09-19 23:41 | カルチャー教室・外部教室