人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手仕事展 ありがとうございました!

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


先週土曜日の大雪にはビックリでしたが、また今日も大荒れの予報。
鳴門の雨も雪混じりになってきました。
みなさまどうぞ十分お気をつけくださいね。

さて、ながらく更新できずでしたので、書くことはいっぱいなのですが、とりあえず手仕事展のご報告を♪

手仕事展 ありがとうございました!_a0080002_7545510.jpg

手仕事展 ありがとうございました!_a0080002_755361.jpg

毎回、楽しみにしている福山さんのボルト人形!
今回もナイス♪魔女の宅急便やサンマをくわえたネコの作品、超お気に入りで帰りに買わせてもらいたいと思ってましたが、やっぱり初日に即売れて行きました〜~~!

手仕事展 ありがとうございました!_a0080002_7593051.jpg

手仕事展 ありがとうございました!_a0080002_7594980.jpg

tane.ちゃんの女の子らしくてかわいい繊細な彫金アクセたち♪
猫の顔としっぽにガラスの毛並み、このアイデアすてき♪

手仕事展 ありがとうございました!_a0080002_842359.jpg

手仕事展 ありがとうございました!_a0080002_863171.jpg

横山chobuちゃんの彫金たちはカッコイイ!
個性がギュッと詰まってます♪

手仕事展 ありがとうございました!_a0080002_8214810.jpg

今回はじめましてのFouatonさん
やさしい配色と細かい刺繍のアクセントが素敵で、ポーチを狙ってましたがやはり飛ぶように売れてました!

手仕事展 ありがとうございました!_a0080002_8244259.jpg

こちらもはじめましてのきりえさん
緻密なパッチワークの手仕事が素晴らしく、年季を感じる存在感でした!

手仕事展 ありがとうございました!_a0080002_8262121.jpg

シャドーボックスの方もはじめまして

[photo:09
hacuさんワールドはお馴染みです!

手仕事展 ありがとうございました!_a0080002_8303795.jpg

手仕事展 ありがとうございました!_a0080002_8305365.jpg

陶芸のYamashitaさん!
遊び心満載です♪

手仕事展 ありがとうございました!_a0080002_8314739.jpg

手仕事展 ありがとうございました!_a0080002_8321232.jpg

手仕事展 ありがとうございました!_a0080002_8322885.jpg

手仕事展 ありがとうございました!_a0080002_8324613.jpg

手仕事展 ありがとうございました!_a0080002_834339.jpg

そして、井下さんと私のスペース
8日の土曜日は会場当番だったので、雪のため牟礼まで行ったところで断念して引き返したのですが、悪天候にもかかわらず午後からはお客様がたくさんいらしてくださったと聞きました。
日曜日も大盛況で、猫好きな方にお気に入りを見つけていただけたかと嬉しく思います~!

そして、こちらも恒例♪搬出日のアフタヌーンティー♪
手仕事展 ありがとうございました!_a0080002_835110.jpg

オーナーのジェシカさんが用意してくださる美味しいものと、持ち寄りのお菓子とでお腹いっぱい〜!
次回のテーマも決まって、またワクワクです♪

毎回とっても慌ただしい日程でのぞんでいますが、これからも楽しみながら参加させていただきたいと思ってますので、みなさまよろしくお願いします~♪
by pata2-tomichan | 2014-02-14 07:50 | イベント情報・お知らせ