人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖簾納品*

昨日、まんま食堂さんに暖簾を持って行ってきました!

暖簾納品*_a0080002_20514573.jpg


お店のご主人も気に入ってくださったようで、一安心♪
また、他の物もちょこちょこお願いします・・・とおっしゃってくださいました。


そして、新作~♪

暖簾納品*_a0080002_20553325.jpg

近々、ぱたぱたの作品をお取り扱いしていただくお店に納品する、にゃんこストラップです(*^_^*)

続いて、押しピン☆

暖簾納品*_a0080002_210177.jpg

お店については、また後日お知らせします♪



今日は、先日紹介した「どんぐりのプレート」を製作中のお二人が、続きの講習に来られて、いい感じに仕上がりました(^_^)
車で40~50分もかけて来て下さっているので、時間内に仕上がってヨカッタです!

と、そこまではよかったのですが・・・
我が家に頂き物の「鳴門わかめ」が大量にあったので、お二人に持って帰っていただこうと思っていたのに、帰るときにはす~~っかり忘れてしまって。。。
実は前にもお二人に「タマネギ持って帰ってね~!」と言っていて、渡し忘れてたことがあったのです(__;)
二度も同じ失敗(>_<)
このぼけっぷりは、ちとヤバイです・・・(T.T)
by pata2-tomichan | 2006-07-14 21:12 | トールペイント