人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次男の誕生日*

昨日は次男ヒロキの10歳のお誕生日でした♪

プレゼントは、自転車とバスケットボール。
自転車は、ずっとお兄ちゃんのお下がりばかりだったので、どうしても新品の自分のが欲しいということでした。

土曜日、近くのホームセンターまで買いに行くことにしていたのですが、お天気が悪かったので、
「せっかくの真っさらの自転車が濡れるし、別の日にする?」と聞くと、
「いや、絶対今日買いに行く!カッパ持っていくけん!!」と・・・

お気に入りの黒い自転車を手に入れて、おまけにホームセンターからの帰りは雨も上がって青空になって、ご機嫌で自転車を走らせる姿をみて、思わず笑ってしまいました(^o^)

土曜の夜から、従兄弟であり同級生であり親友であもるトシキがお泊まりしていたので、日曜日は朝から二人ラブラブ!?で一日遊んで、とっても楽しい誕生日だったようです。

そろそろ反抗期にさしかかっているトシキ・・・この先二人一緒に反抗期真っ盛りになることが、少々不安な私です。。。(^_^;


今日の画像~♪
次男の誕生日*_a0080002_8324921.jpg

次男の誕生日*_a0080002_8341184.jpg
次男の誕生日*_a0080002_8343162.jpg

ペイントクラフトに掲載されていた押見先生のハーブです*
細かい所の描き方が、イマイチなのですが・・・全体的な雰囲気はまあまあかなと。
お友達新築のお祝いにプレゼントします(*^_^*)
by pata2-tomichan | 2006-09-11 08:39 | トールペイント