人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期末テスト*デイサービス*銀猫堂さん~*

今日で長男の期末テストが終わりました。。。

中学生になって4回目のテストでしたが、全く気合いが入ってないというか、楽天的というか、のんきな人です(¨;)

この人は、いったいいつになったら真剣に勉強するのやら???
部活は休み無しで毎日行ってる上に、小学校の練習にまで参加・・・
今週末は市の新人戦があるので、やる気満々なのは分かるのですがね。。。

あきれて、もう言葉もありません(T.T)



運動会の次の日、25日は、月1回のデイサービスでのボランティア講習の日でした。

花びら10枚に一つずつボンドを塗って貼る作業がちょっと大変だったみたいで、「肩が凝る~!」「しんどいなぁ・・ちょっとやって」などおっしゃる方もいましたが、励ましながら少し手をかしたりしながらでも作業を進めて、みなさん個性的な作品ができあがりました♪
期末テスト*デイサービス*銀猫堂さん~*_a0080002_17512774.jpg

私自身、前日の運動会の疲れが残っていて体調がイマイチだったのですが、参加して下さったみなさんの笑顔をみると、やっぱり頑張ってきてよかったなと思います(^_^)


それから、今日は銀猫堂さんがぱたぱたに来て下さって、新作を納品しました(^^)V

試行錯誤の末やっとデザインが決まった「ねこがいます」プレートも、実物を見ていただいてOKして下さったので、ホッと一安心。。。

作品についてあれこれお話させていただき、いろいろ勉強させていただきました。
今後の作品の方向性や、猫好きの方のご意見など、参考にさせていただいて、これからもぱたぱたならでは!という作品を生み出していけたらなぁと思います。



またこれからしばらく、お尻に火がついた状態でのおこもり作業に入ります。
みなさんのありがた~いコメントに、なかなかお返事ができないかも知れませんが、どうぞお許しを~!
といいつつ、現実逃避してPCの前に座ってたりする可能性も大ですが・・・
by pata2-tomichan | 2006-09-27 18:11 | ぱたぱた・ままイベントレポなど