人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日*

今日は、長男の13才の誕生日です。

バスケットの市大会があったので、お祝いはバイキングの夕食で・・・
従兄弟と一緒に、焼肉にお寿司にうどんにソフトクリーム・・・食べたいものを食べたいだけ好きなように食べて、満足してくれたみたいです。
去年までは、一応レストランとか焼肉屋さんとかに行ってたのですが、成長と共に質より量になってしまいました(;^_^A アセアセ…

バスケの試合の方は、まあ春の新人戦の時よりは、だいぶ無惨な負け方はしなくなってきたかな・・・という程度です。
来年は一つでも勝って賞状をもらって、誕生日と一緒にお祝いできたらいいのにね。。。

プレゼントは、先渡しでバスケットシューズを買ってあげてたのですが、ウォークマンが欲しいというので、おばあちゃん達からいただいたお祝いで明日買いに行くことになりました。
誕生日*_a0080002_22313225.jpg

弟と従兄弟達からは、シャープペンと消しゴムを。
一生懸命自分たちでラッピングして、ナゼかちょっと照れながら渡している弟たちが、とてもかわいく思えました♪
いつも、弟たちのあこがれの存在の長男。
すぐ、小学生のレベルに下りて遊んでやる(遊んでもらってる!?)のは、いつまでつづくのかなぁ・・・


誕生日*_a0080002_2229189.jpg

明日は、デイサービスの日です。
お正月の干支物で、イノシシの親子を作ります♪
かわいい手作りイノシシで、いいお正月を迎えてもらいたいです(^_^)
画像は、オリジナルの門松といくチャン作の獅子舞をプラスして撮影~!


来月は、こんなのをします~♪
誕生日*_a0080002_22361236.jpg



そうそう、昨日、いくちゃん・よっちゃん夫婦と一緒に、いくチャン作のねこの‘田中ひろしくん’と‘かよちゃん’を連れて、ルンへ行って来て、いろんなところで写真撮影をしてきました。
楽しい写真が撮れてますので、また後日UPしますね~(*^_^*)
by pata2-tomichan | 2006-12-17 22:41 | トールペイント