人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うずしおらいふ~*

うずしおらいふ~*_a0080002_854925.jpg

今日発行のミニコミ誌「うずしおらいふ」です♪

くまごろうちゃん、きれいに表紙にしていただきました(*^_^*)

この印刷がフルカラーじゃないところが残念・・・


一昨日、家庭訪問がありました!
次男の担任は、長男が6年の時の担任で、しかも私の大学時代の同級生、さらに主人の中学・高校時代の後輩です。。。

なので、家庭訪問も友達の会話(;^_^A アセアセ…
まあ、いいでしょう。。。一年間よろしくということで、無事終わりました。


長男の担任は、すごく真面目そうで静かな感じ人でした。
今年、国民文化祭が徳島であって、ウチの子たちも「ちょんかけごま」(右がわ写真の黒い服が長男です!)で出る事になっているので、そのことを話すと、先生の娘さんもバレエで出演するとうれしそうにおっしゃってました。



去年一年は、すごく不真面目な中学生だった長男、今年はなぜだか今のところ真面目にはりきっているようです。。。
先生がおっしゃるには、掃除をすごく一生懸命しているらしく、ビックリの母です・・・
いつまでこの調子が続くやら・・・がんばっておくれ~~~!!!


昨日は、銀猫堂さんが、こどもの日作品を取りに来て下さって、納品しました♪
一点物の鯉のぼりがついてます。。。どうぞ、お早めに・・・
by pata2-tomichan | 2007-04-20 09:33 | トールペイント