人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JDPAコンベンション*

20日、念願のコンベンションへ行ってきました~!

ひろちゃん&よっくんママさんには、出発前からいろいろお気づかいしていただいてありがとうございました!

JDPAコンベンション*_a0080002_8454583.jpg


JDPAコンベンション*_a0080002_847564.jpg

JDPAコンベンション*_a0080002_8495734.jpg


JDPAコンベンション*_a0080002_8515013.jpg

会場に入ると、たくさんのバラとベアの作品がお出迎え~*
リースの作品は、私も出展しました♪

午前中は、よっくんママさんと二人で会場を巡り・・・見る物がいっぱいありすぎて、すっかり会場の雰囲気にのまれ、ウロキョロしてしまってました(^_^;)

JDPAコンベンション*_a0080002_92364.jpg

デコアートのブースで、森初子先生のデモがあってので、ピンクスポンジで描く空と雲を見学*
最後まで見る根性がなく、波を描く辺りまでで移動してしまったのですが、デモ作品のジャンケンプレゼントがあったそうです。


その後、お昼にひろちゃん達と合流してランチしてお話して、もう一度会場へ・・・
シフォンさんやmarizさんとお話しながらまわらせていただいて、お二人のふわ~っとやさしい雰囲気にも癒されていた私・・・(^^ゞ

見応えのある作品ばかりで、一日ではとても十分は見られないくらいの展示でした~
3日間通い詰める方の気持ち、わかりました~~~!
近くだといいなぁ。。。

来年は名古屋だそうですが、いつかは一泊で行ってみたいなぁ~♪

ひろちゃんのおかげで、たくさんのペインターさんとお会いする機会をいただけて、短い時間でしたが本当に幸せな一日を過ごすことができました~!


一周年記念イベントやってます(^^)
by pata2-tomichan | 2007-06-22 09:14 | トールペイント