人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は病院へ・・・

今日は、久々に頸の主治医の先生の所へ行ってきました!

ホントは4月に行く予定だったんですが・・・なんだかんだと忙しく、今日まで延び延びに。。。(^_^;)
先生とはもう20年のおつき合いです。

車で1時間かけて行って、1時間待って、診察は10分。
でも、先生と話するとホッとするんですね~!
先月くらいまでひどかった痺れも、最近はあんまり〆(°°)カキカキ..してないせいか、ほとんど気にならなくなっているし、神経症状も変わりなしということで、次回は冬ごろにMRIを撮るということになりました。

去年の年末の「ルン」での展示会と今年の「四季ガーデン」での展示会に、わざわざ足を運んでくださっていた先生。
診察が終わって帰り際、「また、何かするんだったら連絡ください(^^) 四季ガーデンの時、マトリョーシカを買おうと思ったのになかったなぁ~!あれ気に入ったのに♪」とおっしゃってくださいました~~~♪

先生!今度診察に来るときには、必ず持っていきます~~~!!!


昨日の教室では、とっても可愛いボードを完成させた方がいます!
いつも写真を撮らせてもらうのを忘れるのですが、昨日は思い出してパチリ☆
今日は病院へ・・・_a0080002_215223100.jpg

これが私の見本~♪
今日は病院へ・・・_a0080002_21543226.jpg

ボードの裏側がパッチワーク柄になっていて、それをアレンジしてもらいました!

娘さん、よろこんでくれたでしょうね~♪


そしてそして、生徒さんが差し入れしてくださった・・・「板東のもも」
今日は病院へ・・・_a0080002_21575475.jpg

映画『バルトの楽園』の舞台となって、板東俘虜収容所のあったところです。
とっても甘くておいしくいただきました~!
ごちそうさま~(^^)

おまけ♪
今日は病院へ・・・_a0080002_2242710.jpg

今日は病院へ・・・_a0080002_2264563.jpg

これは、愛媛のインテリアコーディネーターの友人からいただいたお仕事!
理容店の方の依頼で、「髪」という文字をデザインしました~!
実際完成した様子の写真を送ってくれました♪
by pata2-tomichan | 2007-07-04 22:10 | トールペイント