人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み突入!

これからまたさらに忙しい日々が・・・

最近は、ほとんどパソコンに向かう時間が取れず、ここに来て下さるみなさんのところへもおじゃまできず、申しわけありませんm(__)m

コメントをいただいてもお返事をすることが難しくなってきたので、しばらく落ち着くまでコメント欄を閉じさせて頂くことにしました。

お返事を書けないままのかた、ごめんなさいね(T.T)

時間を見つけては、携帯からの更新になることと思いますが、よかったらこれからものぞきにきてくださいね♪



そうそう、押見先生のカリキュラム、途中経過の写真だけしか撮れてませんが、一応完成間近です。
夏休み突入!_a0080002_2364374.jpg

持ってない色があって混色して描いたので、少し本来の色とは違ってます・・・
時間が出来れば、もう一度描き直したいと思ってます。
楽しく描けましたが、フレーム部分のクラックルがイマイチ(;^_^A アセアセ…
そこは、また後日機会があれば披露します~!


明日は中学校のバスケの練習試合で、早朝から運転手です。
早く寝なければ・・・
by pata2-tomichan | 2007-07-21 23:12 | トールペイント