人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい家族

新しい家族_a0080002_20255733.jpg

我が家に家族が増えました(^^ゞ
しぐれちゃんです(*^_^*)
長男が、友達から勝手にもらって来て、私に言えず隠れて世話していたのですが、21日から行方不明に。。。
毎朝5時半に起きて探したり、警察に問い合わせたりしたものの見つからなくて、心配していたのですが、今日の運動会で、ママ友達から情報をもらって問い合わせたところ、とてもいい方に保護されて、見つかりました!

はじめは、勝手に飼うと約束してもらってきた行動に対して怒ったのですが、きちんと責任を持って世話をするという態度を示そうとする努力が見られたので、これを機に精神的にも成長してくれることを期待して、飼うことにきまりました。

今夜はまだ犬小屋ができてないので、ちょっとかわいそうです(;^_^A
明日は気合い入れて犬小屋作りだそうです。
by pata2-tomichan | 2007-09-23 20:25 | おうち*こども