人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ハートウォーミングなかまたち展』

『ハートウォーミングなかまたち展』_a0080002_2155272.jpg

今日は「アトリエアルタ」の作品展に行っていました。

「アトリエアルタ」のKさんとは、普及協会の短期講師養成講座で一緒でした。
徳島から海を渡って行く人は私だけだと思ってましたが、2回目か3回目の時、バスから大荷物を持って降りた人を発見!
それから仲良くさせていただいてます♪

半年間一緒にがんばった仲間ですが、Kさんはトール暦もずっと長く今でも東京まで行かれて熱心に勉強されているそうです。

トールは独学のためJDPAでの横のつながりがなかった私ですが、他の講師会員さんに紹介してくださったり、いろんな相談にのってくださったりして、頼りにさせていただいてます(*^_^*)

今回の作品展は7年ぶりだそうで、た~くさんの作品で圧巻!!
Kさん所蔵のジョソーニャさんの生作品と、岡紗裕実先生の生作品、ペイントクラフト掲載の作品も展示され、生徒さんたちの素敵な作品の数々にパッチワークやクロスステッチのあったかい作品、まさしく『ハートウォーミングなかまたち展』でした(*^_^*)

写真撮影不可だったので、様子をお伝えできないのが残念です。

Kさんに「あなたのブログを見て刺激をもらってるんよ~」と言っていただいて、すっごくうれしかった***

明日から、またがんばろう~♪
そうそう、画像ですが、NTPの検定の認定バッジが一年遅れで届きました~!合格作品集は、去年の合格者が少なすぎて今年の分と一緒になるらしく、まだ届いてません。。。
by pata2-tomichan | 2007-12-02 21:55 | トールペイント