人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示会 終了しました*

展示会 終了しました*_a0080002_2253531.jpg

あっという間の2週間・・・
早かったぁ~~~!

たくさんの方にご来場いただき、そしてあたたかいコメントも♪ありがとうございましたm(__)m
2週間のうち、数回しか会場に出向くことができなかったのですが、合間にゲストブックを読ませていただいて、うれしい気持ちでいっぱいになりました(#^.^#)
また来年も、楽しい展示会ができるよう、がんばります~~~♪



振り返ってみると、結構早くから展示会の打ち合わせと称して3人で集まってはいたものの・・・実際、私が力入れて製作したのは一週間ほどだった気がするなぁ。。。
スイッチが入るとものすごいパワーがでるもんだな・・・でもon/offの切り替えが自由にならないところが難点(;^_^A アセアセ…

A4*CRAFTとして3回目の展示会ですが、今回は前2回と比べて断然よかったような気がしてます***(自己満足♪)
毎日、おんなじような事をして過ごしているけど、それなりに少しずつは進歩しているという事でしょう。。。


さてさて、今日はステキなお店をご紹介♪
板野町の県道14号線沿いにある 『potbelly』 という、古着やアンティークな雑貨のお店♪
展示会 終了しました*_a0080002_2243402.jpg
展示会 終了しました*_a0080002_22435953.jpg
展示会 終了しました*_a0080002_22441239.jpg

展示会 終了しました*_a0080002_2249650.jpg

外から見ると、一見怪しいお店・・・(ゴメンナサイ!)
でも中に入ってみると、すっごいお宝の山***
一日中いても飽きることがないでしょう~!
お店のお姉さんも、気さくでほんわかした雰囲気のかたです♪
お値段も徳島価格で、絶対お買い得なのもがいっぱいです!
by pata2-tomichan | 2008-07-02 22:58 | ぱたぱた・ままイベントレポなど