人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休最終日

今日はお天気が今ひとつ・・・
こんな日は、体調もイマイチになってしまいます。。。



朝からトール!と思いつつ、どうも集中できず、周りの物音にイライラが・・・・・
肩こりもピークになってきて思うように筆が進まない・・・・
なので、諦めました(--;)

‘お尻に火’状態なんやけどなぁ~~~
なーんにもする気が起きないのです。。。
5月病かしら???


イライラしたときは、のんびりしぐれの相手をしていると和みます***
ドッグセラピーってやつですかね。



昨日一日、庭の花を見るのをサボったら、芍薬がもうこんなに開ききってます~~~!
連休最終日_a0080002_9395260.jpg

夕方見たら、もっと開いてました。


そして、黄色いバラも・・・
連休最終日_a0080002_9395278.jpg

きっと、昨日が見ごろの開き具合だったような気がします。。。




明日からまた、弁当作りで早起きかぁ~
by pata2-tomichan | 2009-05-06 09:39 | おうち*こども