人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の。

昨日の。_a0080002_19422849.jpg

昨日描いたバッグです~♪

何を描くか決まってないままレースペーパーを斜めに配置したもんだから、中に何を描いたらいいか悩みました。


なんとなーくできたのがこんな感じ…
まだひと工夫必要ですね。


今日は午後、次男を整体に連れていきました。
身体の歪みが気になっていたので。。。
新チームになってバリバリ練習するようになったら、負担も大きくなるだろうし。
我慢強い次男、何にも言ってなかったけど、大分前から膝だけでなく股関節も痛かったらしいです(>_<)

ゆるゆると身体の緊張を解いていって、ゆっくり時間をかけて丁寧に施術してくださって、股関節の痛みはなくなり筋肉も柔らかくなったみたいで、遠くまで行った甲斐がありました~!

で、一緒に私も診てもらったら、長年積み重ねてきたヒズミが。

私の場合、頸の手術をして後遺症があるけれど、命があるだけでも有難いので多少の痺れや痛みはしょうがないと思って20年生きてきたのだけど、痺れは善くなるとのこと。

肩こりを感じると、ついボキボキ鳴らしたくなるのですが、それは絶対しないでと念を押されました~!
強く押したりもダメなんだってΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

しかし、あの「痛気持ちいい~」のは捨てがたい…
by pata2-tomichan | 2009-07-28 19:42 | トールペイント