人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のみながら…

のみながら…_a0080002_21285863.jpg

いくちやんちからいただいた、北海道の松前漬けがあんまり美味しいので、描き描きしながらのんでます~~~♪

ミニミニMATOちゃん、一番上のピンクと焦げ茶の配色は、やっぱりツボですね~(^-^)b


いつもは工房(ぱたぱた*まま)で描くので、絵の具は家にはほとんど置いてません。で、家での作業は、12色の絵の具を混ぜて作ってます!!

その時の気分でテキトーに…メモもしないので、再現できませんが(^^;
結構楽しい作業です(*≧m≦*)


明日は、中学校の登校日。
夏休み中、3回もあるんよね~!
まあ、部活で毎日学校には行ってるんだけど。


早い時間に子どもらが出かけので、私も頑張って朝から作業しようっと!!
by pata2-tomichan | 2009-07-29 21:28 | トールペイント