人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャレンジペイント

宅急便が届きました~!
チャレンジペイント_a0080002_20322640.jpg

日本手芸普及協会の会報誌


・・・・・とともに・・・・・「チャレンジペイント」に応募していた作品が返ってきました~
チャレンジペイント_a0080002_20322675.jpg

しかも、コーナーページの一番最初に載せていただいてます♪

チャレンジペイント_a0080002_20322620.jpg

今回のテーマは「アニバーサリー」
数か月?前に、ブログでチラ見せしてましたが、全体はこんな感じです***
家族の誕生花をコースターに描いて、布で作ったケーキとお花で飾りました!


このウッド、元は多田かよこ先生の「ベアのチョークボード」という作品のモノ。
この微妙なカットアウトを、どんなふうに生かすか、とっても難しかったです・・・・・


前に応募した「COUNTRY SIDE」のときは、自分でも「めっちゃ上手にデザインできた♪」と自己満足したほど、カットアウトを上手く使えたなぁ~と思ったのですが、今回はちょっとコジツケっぽいです^^;
端っこは、こげ茶で塗ってごまかしてます。。。。

まあ今思うと、いろいろ重なってしんどいときに描いた作品ですが、がんばって描いてよかったです♪


トールペイントカーニバルin大阪    出店します♪  
*日時:2009年10月14日(水)~19日(月)
*会場:大丸 心斎橋店 (大阪)

by pata2-tomichan | 2009-08-28 20:32 | トールペイント